念願かなって・・・( ;∀;)

ついに念願かなって、週2ですが理学療法士さんが入ってくれることになりました!!!

所長の高校時代からの友人で今度本庄の方で訪問看護を立ち上げる方なんですが、立ち上げまでの期間だけ、来てくださることになりました。

本当にありがたいです( ;∀;)✨

浮かれる人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

今後は看護師・理学療法士ともに利用者様、ケアマネージャー様のご期待に応えられるようさらに頑張っていきたいと思います!

まだまだ、看護師・リハビリスタッフ・事務さん募集していますので気になる方はいつでもご連絡お待ちしています!

☎042-312-3790←直接お電話で話を聞いてもよし!!

✉familia@itp-j.com←メールでお問い合わせいただいても結構です(^^)/

また、訪問に同行して仕事の雰囲気、事務所やスタッフの雰囲気を見て考えてもらっても全然大丈夫です。

お待ちしています!!!

訪問看護」カテゴリのイラスト🎨【フリー素材】|看護roo![カンゴルー]

Follow me!